富山県 終了したイベント

2019/11/25(月)富山県魚津市内にある保育園で演奏

演奏報告

2019/11/25(月) 富山県魚津市にある 魚津第二保育園さまにて演奏させて頂きました。

なんと!自分が通っていた保育園でもあり、演奏させて頂いて本当に幸せな時間でした。

園長先生が当時の担任の先生ということもあり、しみじみ色んな想いが込み上げました。

子供たちの素直で無邪気な反応がとても可愛らしく、忘れることの出来ないかけがえのない時間となりました。

本当にありがとうございました。

Twitter

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

この前、僕が通っていた地元の保育園にて演奏させて頂きました。 園長先生は僕が年長クラスだったときの先生。 先生の涙、子どもたちの素直な反応、大人の方々による盛大なアンコール対応。笑←ありがたや… 何度か共演させて頂いている富山出身のピアノの桑原さん、フルートの温井さんのお力添えを頂いて演奏出来ました。本当に感謝です。 卒園して20年が経ち、色んな事を経て演奏してるのが感慨深く、尊い時間でした。 #魚津第二保育園  #保育園児パプリカ全員踊れる説 #園児から結婚の心配

Fumihiro Konishi(@fumihiro_konishi722)がシェアした投稿 -

-富山県, 終了したイベント

© 2024 小西史紘オフィシャルWEBサイト