コンサート 富山県 終了したイベント

2020/09/27(日) MUSEUM CONCERT 2020 ~We Got Rhythm ! ~

2020/09/27(日) MUSEUM CONCERT 2020~We Got Rhythm ! ~  に出演させて頂きました。

9月に入りようやく有観客での公演が実現出来ました…!

思えば何月から人様の前で演奏していないのだろうかと(笑)

久しぶりのコンサートは地元、富山県魚津市にて開催されました。

今回は、富山県文化振興財団さま主催のもと海に面した舞台・海ブタにて行われました。

公演では金管5重奏のグループ「きときとブラスステーション」の皆様とマリンバ奏者  大久保リナコさんと共演させて頂きました。

 

聞き馴染みのあるポップス曲やクラシック、打楽器デュオなど様々なプログラムでお届けしました。

普段、あまり緊張することは無い方なのですが家族の顔が見えると妙に緊張しました(笑)

今回、ご一緒させて頂いたメンバーの中に母校・富山商業高校の先輩 西野有香さんとも共演させて頂きました。

なんとも嬉しく音楽でのつながりに幸せを感じました。

また、地元でも演奏出来る機会がありそうなのでお知らせさせて頂きます♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

富山県の文化事業の一環で行われたコンサート。素晴らしい先輩音楽家の皆様との共演に戦々恐々としつつも、打楽器として柱にならねばと奮闘しました。 先輩方から「リズムの入れ方が好き」「音色とタイム感が良かった」など言って頂いて凄く励みになりました。なにせよ、自粛中モチベーションが著しく低下したもので…😅 でもおかげで何でやるのか意味を考えられ、楽器や音楽が好きな自分を再発見出来ました。 今回の人生では、どうやら音楽を通して何かを学んでいくようです。目に見えないものこそ価値があるし、1番大事なもの。 暗いニュースが多いけど、明るく誠実に人にも音楽にも向き合っていきたいです。 P.S 富山商業の大先輩46回Tpの西野さんとの初共演。本当に嬉しかったです🙇‍♂️ #ミュージアムコンサート  #きときとブラスステーション #富商吹奏楽部 #愛と正義

Fumihiro Konishi(@fumihiro_konishi722)がシェアした投稿 -

 

-コンサート, 富山県, 終了したイベント

© 2020 小西史紘オフィシャルWEBサイト